ブログBlog

第18回日本抗加齢医学会総会に出展いたしました。

5月25日から27日に大阪で開催された日本抗加齢医学会総会に出展いたしました。

アイダンプロダクツジャパンのIVC-MAXはアンチエイジングに適したサプリメントです!!
リオルダン博士と柳澤先生が設計された「日本人向けのIVC-MAX」は、 抗酸化サプリメントとしてアンチエイジングにもお勧めです。

当日のブースの様子

大変多くの方々にアイダンプロダクツのブースにお越しいただきました。
この場をおかりして改めて御礼申し上げます。

柳澤会長(左)

真弓愛先生(右)
真弓愛メディカル美容皮膚科・美容内科

 


藤本将史先生(中央)
ふじもとクリニック

山崎まいこ先生(右)
まいこホリスティックスキンクリニック

 


上田倫生先生(左)
上田歯科医院

   

第47回国際オーソモレキュラー医学会に出展いたしました。

4月27日から29日に開催された国際オーソモレキュラー医学会(ISOM)に出展いたしました。

アイダンプロダクツジャパンのIVC-MAXがついに発売!!
海外では、10年以上35カ国で高濃度ビタミンC点滴を受けている方へのサポートサプリとして多くの医療機関で使われてきました。
この度、リオルダン博士と柳先生が共同設計をされ、「日本人向けのIVC-MAX」が誕生しました。高濃度ビタミンC点滴のサポートとしても、また、抗酸化サプリメントとしてデトックスやアンチエイジングとしてもお勧めです。

国際オーソモレキュラー医学会は、会長である柳厚生先生が日本/東京で開催をされました。
カナダ以外での開催は初めてとの事でしたが、来場者数は世界各国から医師、医療従事者や医療関係の企業の方々が集まり、2022人と過去最多になりました。
国際的な医学会に出展参加し海外国内の有名な先生方にお会いできて、感動の3日間でした。

当日のブースの様子

柳澤先生やリオルダンクリニック所長ハニハキ先生をはじめ、多くの先生方にお越しいただきました。
この場をおかりして改めて御礼申し上げます。

柳澤厚生会長(左)
Ronald Hunninghake, MD(中央)リオルダンクリニック所長

 


Ronald Hunninghake, MD(左)
 

 


Thomas Levy, MD, JD(中央)
リオルダンクリニック顧問

Ruhi Cakir, M.D., Ph.D. (左)
トルコオゾン療法医学会副会長

 

Aileen Burford-Mason, BSc, PhD (左)
トロント総合病院・トロント大学ガン研究所 前ディレクター

 

Andrew W. Saul, PhD(中央)
オーソモレキュラー医学ニュース編集長

 

Mira Wang(台湾)(左)
Mira Commercial Co Ltd,役員
Alan Lien(右)
Mira Commercial Co Ltd,役員

山崎まいこ先生(右)
まいこホリスティックスキンクリニック

 

飯塚浩先生(左)
メディカルストレスケア飯塚クリニック
内藤洋介先生(中央)
デンタルスタジオ・ラグフォーム新百合ヶ丘

 

石川直子先生(左)石川歯科医院
宮一雄先生(右)あさ歯科クリニック

 

佐藤様/姉妹

ブース全体の様子

 


会場の様子:ハニハキ先生の講演

 


会場の様子:柳澤会長の講演

くぅ部長 お勧めサプリメント

アイダンプロダクツジャパンでは、世界中の医療従事者に利用されている革新的サプリメントを取り扱っております。

愛犬と過ごす時間は、日常の中の大切な癒しの時間です。
いつまでも元気に愛犬と過ごし、一緒にお散歩するためには、飼い主様の健康維持が大切です。
健康維持のため、サプリメント「IVC-MAX」をお勧めいたします。
*注意:犬用のサプリメントではございません。

点滴療法研究会 キレーション療法認定医講習会に出展いたしました

アイダンプロダクツジャパンは、3月11日に開催された「キレーション療法認定医講習会」へ出展いたしました。

講習会では、高濃度ビタミンC点滴療法で有名なリオルダンクリニックの研究室から生まれた革新的サプリメントのご紹介をさせていただきました。

アイダンプロダクツジャパンで取り扱うサプリメントは、柳澤会長とリオルダン博士がタッグを組んで日本人向けに設計をしています。
IVC-MAXはビタミンCのサポートとして設計されており、4月中旬より発売となります。

セミナーのご案内

 
当日のブースの様子

ブースでの商品紹介

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail